起業した!これから社長の天晴れ繁栄日記

起業し、成功曲線描き中!!いきなり起業のこれから社長が世知辛い世の中へお届けする成功の軌跡★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 自分縛り | main |

行き当たりばったり

独立していろいろなことがあり、
休まず(休めず)にずっと突っ走ってきた気がします。

途中、事故をしたり、人に裏切られたり、
お金が底をついたりなどなどなかなかいろいろありました。
もちろん良いことも、良い出会いもありました。


そんな中で、いまふと思い立ち、
このブログを再開したのであります。


突っ走ってきたのはいいのだけれど、

自分がやりたくてやっていることと、
誰かにやらされていること、

どちらが多いだろうと思うと、
明らかに後者だったと思います。

ガムシャラに、なんとかしよう!とやってきた分、
行き当たりばったりになってたように思えます。


いまふと休息を取り、ひとつの区切りをつけようと思った時、

自分の本当の目標や計画、目的の達成に対しての
準備や積み重ねができていなかったことに気づきました。



食えているのだから良いのだろうけど、

なりたい自分とならされた自分の違いに
実は大きなショックを受けました。


生活やビジネスの成功のため、
日々の仕事に追われる中で、
日々のがんばりの中で、


いつの間にか、自分のオリジナルを
後回しにしてしまっていました。



やりたいことだけではゴハンは食えないだろうけど、

やりたいことができていない生活は、
何とおもしろくないことかと思いました。


もう、ガムシャラ行き当たりばったりは卒業して、
自分が自分の日々にしっかり主導権を持つようになる。


そう考えるのであります。

 
自己啓発 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prezident.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック