起業した!これから社長の天晴れ繁栄日記

起業し、成功曲線描き中!!いきなり起業のこれから社長が世知辛い世の中へお届けする成功の軌跡★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 自分像 | main | 時間 >>

人から人へ

インターネットが普及しまして、WEBビジネスというのは
とても大きい市場として完全に定着しているかと思います。
「楽して稼ぐ!」や「1日30分の作業で・・・」とかいうような
謳い文句の商売がWEBにはあるようですが、

やはり成功するには“人”です。

その人の“人となり”“人柄”“信用”、
その部分はWEBであろうとお店であろうと、
ビジネスであろうと企業であろうと醸し出されるものです。

そして、人間が起こしうる物事は勝手に起こったり、
勝手にそうなっていることはそうそうありません。

必ずしも原因や要因があります。

例えば、道端で100万円拾った!となれば、
誰かが100万円を失くしたということです。

お金を儲けた!ということは、
あなたが差し出したサービスに対して、
対価として、誰かがお金を差し出してくれたということです。

何かが達成されたり、何かを得たりするということは、
自分も含め、誰かが動いたり、動いてくれたりしてくれているのです。

大きい目標を達成しようとするなら、
それだけ人に動いてもらうことが多く、大きくなると思います。

人を見ずして成功はないと思いますし、
人を見ずして感謝の心も持ちがたいと思います。

 
自己啓発 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック