起業した!これから社長の天晴れ繁栄日記

起業し、成功曲線描き中!!いきなり起業のこれから社長が世知辛い世の中へお届けする成功の軌跡★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< サイクル | main | コンフォートゾーン >>

驚異の新人

私は昔からF1が好きでずっと見てきました。
プロスト〜セナ〜マンセル〜シューマッハ・・・と
時代も動き、最近のレースはバトルが少ないように思えて
少し寂しい気もしています。

ですが、今年、驚異の新人とマクラーレンで英才教育を受けた
ルイス・ハミルトンという選手がルーキーイヤーで
大快進撃を繰り広げています。

おそらくこれからのF1の歴史を作る方でありますが、
その才能だけが快進撃を繰り広げている要因ではありません。

レースを見ている方であればおわかりかと思いますが、

彼の勝利へのこだわり、

粘り強さは半端ではありません。


他のどのドライバーよりも忍耐強く、なおかつ速い。
上位陣の中で突出して速いわけではありません。
同じ、もしくは彼よりも速いタイムを出すドライバーはいます。

ですが、22歳(だったかな・・)でルーキーの彼は、
現在F1でドライバーズランキングのトップにいます。

こだわりと粘り強さです。


 
自己啓発 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prezident.jugem.jp/trackback/100
この記事に対するトラックバック